てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 噂のGirl by ゆりな

2011年08月03日

噂のGirl by ゆりな

どうもです〓
テンションアゲアゲ元従業員のゆりなだよ〓www
辞めちゃったけどブログなにげに書いてみます〓
みんな怒らないでね〓www

さてさて〓最終日は本当にみなさまありがとうございました〓
なんとか潰れずにジンをあけました〓www

テキーラやらシャンパンやらでだいぶベロベロでしたが、ラストゴードンしてそのまま飛行機〓

爆睡して、横浜ついてすぐ飲み会〓www
ダーツのあるバーに行って、たまたまトーナメントだったからなにげにでたら2位でした〓www
強い人と弱い人で組んでやるやつだったから、組んだ人が強かったやつ〓www

BOWメンバーとオンライン対戦できるよーに強くなります〓

そしてこの日は家なしだったんでギリギリまで飲んで満喫泊まり〓
それから次の日にお家契約して、荷物運んで、やっと落ち着きました〓

昨日は江ノ島にイベントがあるらしく、弟と久しぶりの再会をして一緒に行ったけど海きたねー〓
砂も海も真っ黒〓
まぁ湘南乃風のハンクンに会えたからいっか〓

そして今日は私の好きな町〓
中野に颯爽登場〓
タトゥー入れてきます〓
半年でガッツリ増やしたいから仕事もがんばります〓

明後日面接〓

そんなこんなで横浜の電車から中継でした〓

石垣島の誰かさーんに中継繋ぎまーす〓



Posted by BOW girls at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆりなのいない美崎町は静かだよ…。
こちらは明日あたりから台風★
次回全身タトゥーのゆりなに会うの、楽しみにしてるね♪

聖子
Posted by わー!! at 2011年08月04日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。