てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 七夕からの〜

2011年07月09日

七夕からの〜


どもども


まっちゃんです


七夕も終わり皆さんはどんな願い事をしたのかなぁ


みんなの願いが叶うといいなぁというのが僕の願い事でした

あぁ
天の川はきれいだったなぁ
が洗われました


話は突然変わりますが…

さてさて


明日はいよいよオリオンビール祭りです
七夕からの〜



みんなどんな感じで行くのかな?

みなさんぜひぜひ浴衣を来ていきましょ〜


Bowでは〜浴衣night〜
七夕からの〜


ということで
スタッフ一同浴衣&甚平でお待ちしております


みなさんも浴衣で来て下さいな


なんかいいことあるかもよ



ではではまた会う日まで……




Posted by BOW girls at 00:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。