2011年07月01日

実は……

どうも

いつもおなじみまっちゃんです


実はつい先日…

女性ダーツプロの松本恵さんが石垣に遊びに来ていました


ココプル&ミッキーにてダーツの講習会と交流戦を行いました

実は……

恵さんは気さくに何でも答えてくれました

そして最後に

実は……



ココプルのお店の壁にサインを書いていただきました
サインを見たい方はぜひぜひココプルへ足を運んでみて下さい


実はぼくもちゃっかり貰っちゃいました



松本恵さんいろいろとありがとうございました


また是非遊びに来てくださいねぇ

石垣でお待ちしております


ではでは
失礼します





後……

恵さんはじつは……
ワンピースがちょ〜好きみたいで

ワンピースの話でちょっとダーツの話より盛り上がっちゃいました




Posted by BOW girls at 02:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。