てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › ロックンローラーの日♪

2011年06月09日

ロックンローラーの日♪

遅れましたがみなさま、ハーリーお疲れさまでしたm(_ _)m

ハーリーの日はスパイだった最年長担当聖子です♪

あまりに楽しかったのでいまだに余韻に浸ってます(^_^;)

日焼けだか酔っぱらってるかわかんないといろんな人に言われ続け、自分でもわかんなくなってしまいました(>_<)

さて!
9日から3日間、石垣島ダイビングフェスタが行われます!

11日の最終日にはフォトコンテストがあり、私はBOW代表で?出展予定です!
去年は奇跡的にささやかな賞を受賞しました☆
今年は大きくグランプリ狙いたいです!!

もしグランプリとれたらお祝いしてくださ~い(^O^)



Posted by BOW girls at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。