てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › 愛憎のシュガーきび畑!

2011年06月03日

愛憎のシュガーきび畑!

シュタッ!!

やぁやぁ、モテカワ愛されフェイスのシュガーきび畑だよ!

ちなみに初めの「シュタッ」は忍者が悪代官に呼ばれた時、天井から現れて着地する感じをイメージした音だよ!

こんな長ったらしい説明するくらいなら書かなきゃ良かったよ!

そうそう、それでモテカワ愛されフェイスの話しなんだけどさ、雑誌とかでよくそんなの見かけるじゃないですか?

逆にモテカワなのに愛されないフェイスってあんのかってことですよ。

だってモテる時点で愛されてるフェイスじゃないですか。

そこんとこどーなんだと。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

あと良く見かけるのが小悪魔系とか、アゲハとか、ゆるふわとかだ。

なんなんだと。『ゆるふわっ!セクシー系小悪魔スタイル』ってなんなんだと。

なんでも混ぜんなっ!!

わっけ分からんわっ!!

ミニスカ履いただけでセクシー系ですか!!

髪の毛巻いたらゆるふわですか!!

小悪魔なんてもう顔立ちの問題じゃないか!!

世の中狂ってるぜ!!

と、僕は女性雑誌を読みながら思いました。

てか小悪魔系=ちょいワルってことだと思います。

僕がちょいワルって言われて思いつく単語は『つまみ食い』とかです。

そう思って改めて雑誌を見直したら、確かにパーティーとか行ったら唐揚げとかつまみ食いしてそうな感じでした。

でもそんなお茶目な子とか好きです。ポッ


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 17:41│Comments(1)Dairy
この記事へのコメント
てきなテキーラ
Posted by リカ at 2011年06月04日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。