てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 『模様替え』

2011年05月21日

『模様替え』

どうも
久々の登場のまっちゃんデス


なかなかタイミングがなく書いていませんでした

本日、BOWが少し模様替えをしました

なんと
なんと








スクリーンを入れました

『模様替え』

今までは音楽だけだったのですが、本日からは映像が流れています


ぜひぜひ新たなBOWに足を運んでみて下さいな

ではでわ特に担当のないまっちゃんでした

また今度考えときます



Posted by BOW girls at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。