てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 青天白日byゆりな

2011年05月08日

青天白日byゆりな

おはようございます
テンションマンションリアクションゆりなデス
快晴
今日はお友達と海に行くんで晴れてよかった
ガッツリ泳ぎます

ところで昨日はまたまた島野菜カフェに行ってきました
青天白日byゆりな

ハマりすぎて1ヶ月のうちにものすごいペースで通いつめてます
ヘルシーでバランスよくて体にいいデス
ランチ行くときに島野菜カフェ行こうって言われると朝からテンションあがる単純な体のつくり


さてさて昨日は土曜日でしたが、さすがというかんじの日でしたね
昨日は調子よくて初のハットトリック

そして珍しいタバコを頂きました
メープルが気になるって話をしてたらいろんな種類も持ってきてくれました
青天白日byゆりな

からの朝方仕事終了してBOW girlsメンバーでカラオケに
シュガーと私は飲み過ぎで撃沈してました
青天白日byゆりな青天白日byゆりな青天白日byゆりな

8時に帰って11時に起きて今海…
完全お酒抜けてません

青天白日byゆりな
昨日水買ったらラベルついてこなかった…



Posted by BOW girls at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。