てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › 発狂のシュガーきび畑!

2011年04月26日

発狂のシュガーきび畑!

おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめたいと言うか、特におやすみの前後を見つめたいシュガーきび畑だよ!

ふと目が覚めたら隣にいるよ!

いたら普通に怖いと思うよ!

そりゃ完全な不法侵入…いや、違うな。正しくは刑法130条前段に規定される罪、つまりは住居侵入罪だけど仕方ないよね!

法律で体は縛れても、そばにいたいって心は縛れないもんね!

おっ、なんか良いこと言ったっぽいぞ!ワショーイ!!

まぁ、ビックリするのは分かるけど、だからって叩いたり殴ったりしないでね!

んなことしたら傷害罪…いや、少し違うな。正しくは刑法208条に規定される罪、暴行罪になっちゃうから気をつけてね!

でもさ、ひとつだけ分かって欲しいのは、キミはいつも叩いてるんだよ。

僕の心を。

なんか格好良くね!?よくね!?

意味わかんねぇけどカッコよくね!?ワショーイ!!

あ、てかさ。目覚めた時に隣に誰かいたら普通に身の危険感じるよね。

普通に正当防衛だわ。ワチャー!!!


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 03:05│Comments(1)Dairy
この記事へのコメント
意味よ
Posted by 通りすがりY at 2011年04月26日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。