てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 嵐byゆりな

2011年04月21日

嵐byゆりな

ちょりーす
BOW girls最年少リアクション担当ゆりなデス
今日は快晴
歯医者に行ってきました
歯のお掃除ー
上と下二回にわけなきゃできないから半分スッキリ


ところで昨日は私休みだったんですが珍しくお昼からお一人様してみました
アンズカフェでランチして、パソコン行って、終わっててくてく歩いて居酒屋はなんまやでご飯食べて、居酒屋なつやでシャトーオースリーってゆー赤ワイン一杯飲んで、さけびたりでまた赤ワイン一杯飲んで、グランドスラムでダーツしながら得意のジンリッキー

はい
いつもこんな感じでぐるぐるいろんなとこ行くんですけど、昨日はなんかむっちゃ楽しかった
お一人様にハマったかも

っつかワインだったからか

今日も1日がんばろーおー



Posted by BOW girls at 12:34│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。