てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › 星に願いを。

2011年04月21日

星に願いを。

どうも。もとだよ!今日の僕は夜道をドライブ中!星を見ながらブログかきかき。ロマンチックでしょ(笑)そうなんです。こう見えて僕はロマンチックなんすよ!毎日星に願い事してるよ。流れ星見たらギャーって言うよ。エヘッ!キモイしょ!星が大好きなんです!高校生時代に付き合ってた彼女と星を見に西表島にプチ旅行思い出しちゃった!まぁ大雨で星すら見えなかったけどね!

これからはBow girlsが流行ること間違えなしって星に願ってきやしたよ。あと僕に彼女できますようにともね(笑)
近々Bow girls初ライブも計画中なんでお楽しみに。。










夜空には僕らの願いがつまった星が輝いてる。
いつになったらその星は流れてくれるのかなぁ。



Posted by BOW girls at 05:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。