てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › 暴走のシュガーきび畑!

2011年04月20日

暴走のシュガーきび畑!

やぁやぁ、BOWでチャラさを担当してるシュガーきび畑だよ!

日本中にチャラさを与えるのが僕の使命なんだと思ってるって言ったらキモイよねー!ねー!

って、まぁそんなこたぁ置いといてだな。

今日言いたいのは草食系男子ってなんだよってことだ。

てめぇらいつまで下向いて草食ってんだと。

キリンを見て見やがれ!

首伸ばして高い木の葉っぱ食ってキリン草食系じゃねぇか!

上向いてとかもうどうでもいいわっ!

とりあえずガツガツ行っとけ!ガツガツ!

ライオンだ、ライオン!

草食系とか言われてる男子共は、肉食のライオンを見てみやがれ!

雄ライオンはたてがみ振るって木陰で休みながら雌が餌捕ってくんの待ってんただのヒモじゃねぇか!

自分で餌捕ってこいや!

「これ食べなさい」ってお母さんか!

もういいわっ!

とりあえず語尾に「〜チャラ」とか付けてチャラチャラしておけ!

そうすりゃ、消極的な草食系の行動とチャラさが打ち消しあって、だいたいイイ感じになるわ!

チャラチャラだけに、これでチャラですね。って、やかましいわ!


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 19:46│Comments(0)Dairy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。