てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › こんばんは(^o^)/ケイです

2011年04月16日

こんばんは(^o^)/ケイです

酔っぱらいケイでーす( ´∀`)/
やってきました週末!皆様いかがお過ごしでしょうか?

BOWgirlsファンの皆様にお知らせ♪
明日16日より女子ユニフォーム変わります!
さらにかわいくさらにセクシーに
気になったでしょ?見たいでしょ?明日さっそく来てください(*´∇`*)
残念ながら最年長ケイは変わらずですが…若手レディースいい感じです!
若さがうらやましいです…戻りたい…( ´△`)
みんなで一緒に楽しくおいしいお酒を飲みましょう♪

お気軽に遊びに来てくださいね(^o^)/


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 02:52│Comments(1)Dairy
この記事へのコメント
わあ新しいユニホームみたあい
Posted by み at 2011年04月16日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。