てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › 忍耐のシュガーきび畑!

2011年04月15日

忍耐のシュガーきび畑!

やぁやぁ、最近ふと目が覚めたら何故か左のふくらはぎがつってるシュガーきび畑だよ!

たまに両脚ともつってるよ!

でも寝ぼけてるから気付かなくて、ベットから降りて少し歩いた後、膝が上手く曲げられなくてそこで初めて気付いたりするよ!

そうなったら、もう痛くて座れないし歩けもしない最悪な朝なんだよ!

この不幸を全てキミにあげるよ!

その変わり僕が支えてあげるよ!

2人でいれば嫌なことは二分の一に出来るよ!

2人でいれば楽しいことは二倍に膨らむよ!

って感じの歌よくあるけど、そんなに好きなら嫌なことは自分が全て背負う気で付き合えや!って思うのは僕だけでしょうか?

卑屈な人間になっちゃいました。

嫌な大人になっちゃいました。

でもさ、でもさ。

キミを愛する気持ちだけは変わらないって約束できるんだ!

きっと!

これからも!

ずっとずっと!

多分変わらない。

おそらく変わらない。

大丈夫だと思う。

とかテキトーなこと言っても笑って付いて来てくれる子を誰か紹介してください!

お願いしますお願いしまーす!ワショーイ!!


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 02:16│Comments(4)Dairy
この記事へのコメント
合コンや


でも俺合コン苦手だからソワソワしてるでござる
Posted by 久々のがっきー at 2011年04月15日 10:01
いろじろねこ目っ
Posted by み at 2011年04月15日 11:35
合コンや!

でも俺がいると空気が凍るよ♪
Posted by こーじ at 2011年04月15日 14:06
合コンや

でも俺がいるとみんなベロベロでただの飲み会だよ
Posted by ゆりな at 2011年04月15日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。