てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › レディースbyゆりな

2011年04月08日

レディースbyゆりな

ちょりーす(^O^)/
今日は女の子の日…レディースDay
かわいい女子たちのほろ酔い姿にヨダレが垂れそうでした
ゆりなは女子の酔い姿大好物です
レズぢゃあないよ(´∀`)笑

毎週木曜日が楽しみです\(^O^)/

今日はレディースDayにちなんでボウガールズでお気に入りの場所を写メりました
レディースbyゆりな
さぁーてどこでしょう
女子しかわからない空間です

そして今日はりか姫がきたのでマイダーツを持ってパシャリ
レディースbyゆりな

今日はボウガールズにバカとアホとドジのトップスリーが集まりました(^O^)/笑


集まってしまったので仕事帰りにカラオケへ
レディースbyゆりな

今日アルコール摂取してないけどテンション高いとゆー特異体質(´∀`)笑

そんなこんなで今日も楽しかった
おやすみなさい



Posted by BOW girls at 06:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。