てぃーだブログ › BOW girls~スタッフのひとり言~ › Dairy › はじめまして(^-^)/

2011年04月07日

はじめまして(^-^)/

BOW girlsケイです(^o^)

いよいよ明日は木曜日!
レディースデーが明日よりスタートします!
女子の皆様お待ちしてます(^O^)
もちろん男子の皆様も大歓迎ですよ〜♪

はじめまして(^-^)/





















今日はオーナーのガオーさん、姉妹店ココプルの姫リカちゃんと全品380円の【さんしろう】さんへミーティング兼お疲れ様会でお邪魔してきました(^-^)
安〜いのにとってもおいしくてみんな大満足!
【さんしろうさん】ありがとうございました♪

今日もBOW girlsは元気に営業してます!


同じカテゴリー(Dairy)の記事
出勤ちう☆
出勤ちう☆(2012-03-01 23:34)

新人さん入店中♪
新人さん入店中♪(2012-02-29 01:07)

Party Work
Party Work(2012-02-06 01:58)


Posted by BOW girls at 00:06│Comments(0)Dairy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。